それなりにたのしく

不器用なりにクロスステッチやおやつ作りを楽しんでいます。

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

こげました

n344.jpg

さつまいものおやきを作ってみたら
焼き色つける時点でこげました(笑)
手間はそれなり食べるのは数分です、さみしい
おいしかったです~



n345.jpg

こちらもなかしましほさんレシピのおだんご
このときはすりくるみを使い切るためにくるみ砂糖で食べました。
今朝はみたらしおだんご作りました。
簡単でおいしくてレシピの中でいちばん作っているかもしれません。


n342.jpg

あ、こちらもなかしまさんレシピだ♪
お豆腐ブラウニー、簡単でおいしいのでこちらも何回も作っています。
今回はティラミスでつくったヨーグルトクリームを添えました、美味
写真だと小さく見えますが15センチ角型の4分の1なのでそれなりに満足
IGで見かける方々9等分とか8等分とかにしてるんだよね。。。
少しで満足できる方って美しくて憧れます…
自分には無理ー


 | HOME | 

● Profile

めぐ

Author:めぐ
それなりに楽しく暮らしています。

● New

● Category

● Monthly

● Link