それなりにたのしく

不器用なりにクロスステッチやおやつ作りを楽しんでいます。

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

得能史子さん

n299.jpg

まんまる牛乳ぱん
ひとつ食べて、残ったいくつかは冷凍してます。


n301.jpg

また豆腐のマフィン
これも冷凍してあったりします(笑)
ごはんよりパンが好きな私
他の家族にラーメンやら食べさせているときの自分用にいいんですよーv


n298.jpg

クックパットでお世話になった梨の焼肉たれ
こちらすんごくおいしい!
もともとは母が知人からいただいてきた梨の肉だれがおいしくてレシピ調べてくれと言われたのが最初
本家??より私はこちらのが好きな味だなあ~v


n270.jpg

大好きな作家さん
お料理のエッセイ、秀逸でした。
オトサナイケドオトシうどんおいしかったーv
私のトテッと現象ってなんだろう???嗚呼思いつかない…
他の作品も、面白くほろりとしたりと傑作です。
今は描かれてないのかなあ。。残念



 | HOME | 

● Profile

めぐ

Author:めぐ
それなりに楽しく暮らしています。

● New

● Category

● Monthly

● Link