それなりにたのしく

不器用なりにクロスステッチやおやつ作りを楽しんでいます。

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

あんサンド

n1.jpg

豆乳まるパンにはさんでお食後おやつにたべました。

Sさんのあっさりあんこもこれが最後
今度は自分で煮て冷凍しておこうかなあ
あんまいプロの味もいいけれど手作りならでのあっさりしたあんこもすきなんです。
この味は買えないからなあ~


n2.jpg

豚と紅ショウガの天ぷら&魚肉ソーセージの天ぷらのせそうめん
豚紅ショウガ天ぷらは飛田和緒さんのレシピを参考に作りました。
こちらすごーくおいしい!
またつくろう


n6.jpg

期間限定ポイントによって思っていたよりも早めにやってきました。
Ostindiaの Florisシリーズかわいいなあ
こちらには4枚切りトーストにきゃベーコン炒めを載せてもぐもぐ

先日読んだ「マルさんのスナック」(面白かった)で4枚切食パンをたべきれないよ~と女子高生の妹ちゃん
し、しんじられなーい、ダイエット中なの?(私このトーストの他に食後おやつも食べたよ)
私がその年のころはハンバーガーとラーメンセットで食べたもんだけどなあ
運動とは縁のない生活してたのに自転車生活だったせいか太らなかったの。
でも原チャリ、車生活になって不規則なのもあってじわじわと太り始めましたが…泣
やっぱり運動や食べ合わせ?というか規則正しい生活は大事ですねー
中年の今も大食なほうかと思いますがそんなに太りません。
ごろ寝ヨガくらいでたいした運動もしてないけど、夜のローカーボのおかげでなんとか



 | HOME | 

● Profile

めぐ

Author:めぐ
それなりに楽しく暮らしています。

● New

● Category

● Monthly

● Link