それなりにたのしく

不器用なりにクロスステッチやおやつ作りを楽しんでいます。

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

たべすぎ

n105.jpg

友達のおうちにお邪魔した時にお土産にいただいたおいしい手作りさん
おほほ…ついつい食べすぎました。
はまって自分でも焼いてまた食べすぎてます。。
あーオートミールクッキーっておいしすぎる





n101.jpg

むすめおやつはスマイルビスケットをやきました。
こちらのビスケットも素朴で大好きな味。
seriaの猫型かわいいからつい買いましたが、たぶん型抜きしにくいだろうなあと思っていたら…
すごく抜きやすくてよい買い物をしました♪
そういえばこちらのお皿、益子で50年前のものらしいです(母がずっと前に買ってきました)
ほんとかなあ(笑)でもまあ大事に使えば何年でももつんですよねー
しっかり焼いてあって使いやすくて私もすごく大好きなお皿です。
しまいこまずバンバン使ってあげないとね


n102.jpg

豆乳ひやむぎ
ほかにおかずももちろん食べてます
何はなくとも黒七味がないと


n100.jpg

またまたあんずジャムとくるみのスコーン
ジャムはやはりあんずがいちばんすきです。



n103.jpg

この夏はまった、牛乳と梅シロップで作る氷菓
ジップロックでつくっていつもはお皿になってよそらず割ってそのまま口にぽんと食べてます(笑)

保育園の盆休み…じじばばと出かけてもらっていたりしたんですが
そのしわよせもすごくてあれこればたばたとしてました
ああ、、、疲れた。。。涙


 | HOME | 

● Profile

めぐ

Author:めぐ
それなりに楽しく暮らしています。

● New

● Category

● Monthly

● Link