それなりにたのしく

不器用なりにクロスステッチやおやつ作りを楽しんでいます。

WINTER©Fremme

n613.jpg

WINTER©Fremme

シンプルでかわいいGerdaさんのデザイン
とても楽しんでクロスステッチできました。
媚びない自然体のかわいさってこういうことなんだなあ
これでこちらのシリーズはおしまい。

今年もGerdaさん作品をステッチしたいな



more »


2017のたんじょうび

n604.jpg



だいすきなチーズタルト、年末我慢したのでますますうまいです
うちにあったフルーツを少し添えてv




more »

MILL AND KITE©Fremme

n529.jpg


MILL AND KITE©Fremme

凧があがったことって1度もないなあ…
かなしい私の人生みたいだー涙

凧あげって日本だけの文化かと思っていたらそんなことはないのですねー

more »

WINTER-FUN©Fremme

n511.jpg

WINTER-FUN©Fremme。

夏頃?終わっていたデザインやっと日の目をみることができました。
かわいいなあ~v
今年はFremmeのなにをステッチしよう?
とりあえず刺しかけの大きいのを終わらせなきゃ
いつになるやら…なかなか進みません
寄り道したいなあ
でもフープ変えるの億劫で結局のろのろステッチしてます



more »

しましま

n581.jpg

しましまのくつした?がかわいらしいデザイン
今更クリスマスもの…と思いますが記録用に。

ずいぶん前に借りた本からのデザインなのでいろいろ失念してます。
個人的にはブルネットが好きなので髪色変えればよかったかなあ。


more »

 | HOME | 

● Profile

めぐ

Author:めぐ
それなりに楽しく暮らしています。

● New

● Category

● Monthly

● Link