それなりにたのしく

不器用なりにクロスステッチやおやつ作りを楽しんでいます。

cykletur©Fremme

n513.jpg


cykletur©Fremme

こちらのシリーズ昨日まで並べてクロスステッチしていました。
(今はマンスリーの鳥ちゃん中)
揃えたかったけれどお財布事情により全部は無理…
あーあ、1枚に並べたかったなあ

more »


SUMMER©Fremme

n501.jpg


SUMMER©Fremme
Gerdaさんのデザインがとてもかわいい

しかし、木の部分がすこししんどかった~
枠が苦手なのでこれしきの枠でも休み休みステッチでないとなかなかすすみませんでした。

はいはいさんにも目がいきますが…(笑)
黒い犬2匹、ブランコ漕いでいるお嬢ちゃんちょっと怖かったんじゃないかな?と勝手に推測





more »

どんぐりかわいい

n499.jpg

どんぐりかわいかったです。

ここが気に入って何度も行ったり来たりしていました。

more »

新緑の中の鳥

n496.jpg

6月は新緑の中の鳥

緑の季節ですよねえ。
午前中は夫が刈った草の後片付け、
今小雨がぱらついてるのでとりあえず今日の外仕事は終わり♪


more »

すりばち

n491.jpg



終わってホッとしました。
かわいいシールを貼るのが何気に励みに。

ウッディのこの顔何度みてもいいなあ~(笑)



more »

 | HOME | 

● Profile

めぐ

Author:めぐ
それなりに楽しく暮らしています。

● New

● Category

● Monthly

● Link